こんにちは、定額料金の壁紙張り替え.COM担当小林です。

7b2ec7acd47da64a6122a81c0b206675

お得なリフレッシュ方法

それは「壁紙を張り替える」こと

 

壁紙の掃除は大変

壁の掃除は大変

汚れた壁紙を掃除しても拭きむらが出来たり何度も雑巾を絞って何度も同じところを拭いて・・・結局上手くいかなかった。何てことも。
壁に穴が開いてようものなら見るたびに不愉快な気持ちになります。

 

旅行もいいけど

旅行もいいけど

仕事や家庭でストレスがたまり気分転換に旅行でもと考えてみてもその先の日常が頭をよぎってなんだか楽しめないなんてことも。安上がりな旅行にとどめても3~4万円はかかるでしょう。

 

壁紙の張り替えは安い

でも壁紙を貼り替えるなんて意外と安いもので職人に直接頼むことができれば10㎡で1万円くらいで貼り替えることができます。

約3.6m

10㎡を分かりやすく言うと一般的な家の壁で幅4メートル分ぐらいです。これは6畳の和室で一番広い壁よりも大きい面積です。(6畳の和室は大体3.6m×2.7m)

だから壁紙を張り替る方がお得に気分がリフレッシュされ、なおかつ継続性があります。

新しい壁紙でリフレッシュ

くつろげる空間

新しい壁紙に包まれれば自然とさわやかな気分になり、そして疲れて帰ってきた心や体を癒してくれる空間を最大限に演出してくれるのが壁紙です。

 

壁紙選びについて

新しく壁紙を貼り替えるついでに少しだけ壁紙選びに役立つ知識を深めてみませんか。
壁紙選びの基本的なことや壁紙の色についてなど、これを機会に考えてみてはいかがでしょうか。

普段はあまり意識しない壁紙の色ですが人間に与える影響力というものが確かにあります。